May 07, 2005

素敵すぎます

すでに劇場で観たのですが、やっぱり欲しくなって買っちゃいました。ジョニーデップすてきすぎます。無造作ヘアも無精ひげも、ジョニデなら汚く見えない!ハンサムは得ですねぇ。ちなみに機を逸してしまった「ネバーランド」のDVDもしっかり予約しました。発売日が楽しみです。
素敵すぎます
ところで「ハイドアンドシーク」の次のエントリーというのは全くの偶然です。あしからず

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Apr 20, 2005

SAW

以前劇場で観たのですが、DTSエディションを買ってしまいました。怖いけど、おもしろかったのを覚えています。コメンタリーやメイキングなどの特典に興味を引かれたのと、手元にあったら何回か観るかもしれないと思ったのです。けっこうよくできているので、おすすめの一本です。
SAW

| | Comments (0) | TrackBack (1)

Mar 15, 2005

「誰も知らない」

ずっと楽しみにしていて観る機会を逃していた作品です。DVDをレンタルして観ました。

Continue reading "「誰も知らない」"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

Feb 22, 2005

買っちゃった

DVD。だってやすかったんです〜1500円なんて、劇場で見るより安い。ここまで安くなってるとは驚き☆20050222_1749_0000.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Feb 17, 2005

「アイ・ロボット」

ウィル・スミス主演のSFアクション。ロボットが日常生活にとけ込んでいる2035年のお話です。ロボット嫌いの刑事が知り合いの博士の自殺を不審に思って調べていくうちに、事件に巻き込まれていきます。

Continue reading "「アイ・ロボット」"

| | Comments (2) | TrackBack (2)

Feb 07, 2005

「ディボース・ショウ」

去年公開になった映画を借りて観ました。オーシャンズ12でも競演しているジョージ・クルーニーとキャサリン・ゼタ・ジョーンズが主演です。

Continue reading "「ディボース・ショウ」"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Feb 03, 2005

「ブルースオールマイティー」

知人に勧められて借りてみました。
ジム・キャリー主演のハートウォーミングコメディーです。

Continue reading "「ブルースオールマイティー」"

| | Comments (0) | TrackBack (2)

Jan 03, 2005

「カレンダーガールズ」

数日前に観たDVDのレビューです。
実話をもとにした映画で、イギリスの片田舎でヌードカレンダーを作って一躍有名人になってしまったご婦人たちのお話です。
サイトはこちら

Continue reading "「カレンダーガールズ」"

| | Comments (7) | TrackBack (6)

Dec 29, 2004

「死に花」

劇場公開時に見逃した作品です。
サイトはこちら
おじいちゃん4人が死ぬ前にもう一花咲かせよう!と頑張っちゃうおはなしなのですが→

Continue reading "「死に花」"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

Dec 28, 2004

「ウォルター少年と、夏の休日」

シックスセンスやA.I.の子役ジョエル・オズメントくんが出ているので、劇場公開時に観たいと思っていた作品です。

Continue reading "「ウォルター少年と、夏の休日」"

| | Comments (4) | TrackBack (3)