Apr 23, 2005

通販

ネットショップから送られてくる情報を見ていると、どれも欲しくなりますよね。(わたしだけ?)
うたいもんくが気に入って、シャンプー&トリートメント買っちゃいました。
プロシードというネイルショップなのですが、ハンドクリームや入浴剤まで取り扱ってます。
最近のお気に入り。
通販
髪の毛しっとりさらさら~になれるシャンプー&トリートメントです。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Feb 01, 2005

ぎりぎりセーフ

1月最後の日に手に入れたのは今年の手帳。タイムマネジメントは永遠の課題です。
20050131_2146_0001.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Jan 19, 2005

新旧交替

お財布を新しいものに替えました。
20050119_2109_0000.jpg
赤い財布はお金が出ていくとかで敬遠されるのですが、ワインレッドならいいかなと。

Continue reading "新旧交替"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

Jan 16, 2005

自己投資2

引きこもっている間に、また小金を使ってしまいました。笑
20050116_1757_0000.jpg

Continue reading "自己投資2"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Dec 30, 2004

これなぁんだ?

フラッシュメモリにもディズニー柄があるなんて!昨日見かけて即お買い上げ。こんなことで気分良くお仕事できる単純な私。
20041229_2314_0001.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Nov 29, 2004

模様替えパート2

カーペットとソファーが届きました。
今日からはレモンイエローの床に
アイボリーのソファーでくつろぎます♪
20041129_1939_0000.jpg
これでストーブがくれば完璧です!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Nov 21, 2004

カラーチェンジしたとたん

宅配屋さんが届けてくれました。
もうちょっと待てばこのシール使えたのに、
一週間お預けです。
20041121_1838_0000.jpg
クリスマスが楽しみになるデザインです。

| | Comments (4) | TrackBack (2)

Nov 17, 2004

鬼が笑う?

毎年用意するものの1つですが、なぜか
いつも年が明けてから探し歩くカレンダー。
今年は去年までの反省を踏まえて早々と
ゲットしました。
これでいつ来年になっても大丈夫!20041117_2143_0000.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Nov 10, 2004

冬支度?

使い捨てカイロです。
いつも冬になるとお世話になります。
貼るタイプのミニサイズは箱買いします。
こんなかわいいのがあるなんて、知りません
でした。
dscn1146jpeg.jpg

| | Comments (7) | TrackBack (0)

Oct 13, 2004

新作届きました♪

OPIの新作ホリディハーモニーが
届きました!
冬のコレクションなのですが、
オレンジ~ブラウン色が多いので
秋からも使えそうです。
とりあえず透明チップに試し塗り。
dscn0590jpeg.jpg
どれから塗ろうかな?

| | Comments (6) | TrackBack (0)