May 10, 2005

招きパンダストラップ

生茶のペットボトルについていたおまけです。サンクスでみかけて即ゲット。全4種ということで4本お買いあげ。残念ながら同じ種類(金)ばかり3つもあたってしまいました。相変わらずおまけに弱い私。前に集めたパンダちゃんたちも色がかすれてきたので、そろそろ交代かな。(いいわけ?)
招きパンダストラップ
がんばってコンプするぞ☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Apr 13, 2005

生搾り

札幌生搾りにストラップのおまけがついていたので2本買いました。おとぼけ顔がキュート♪全5種類あるらしいので、またみかけたら買おうっと。
生搾り

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Mar 17, 2005

またまたおまけにつられてお茶を購入。フィギュアは全部で8種類だそうです。
20050317_2235_0000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Mar 16, 2005

生茶マグネット

マグネットがついていたので思わずゲット。パッケージも変わってかわいくなりました。
20050317_0000_0000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Mar 13, 2005

上海冷茶

キリンから出た新しいお茶「上海冷茶」
中国結びストラップがついていたので水分補給用に買いました。
赤→恋愛運
黄色→金運
青→仕事運
緑→開運
の4色だそうです。
20050313_0138_0000.jpg
とりあえず黄色と赤をゲット。あれ?赤どこ行ったんだ?

| | Comments (6) | TrackBack (0)

Mar 02, 2005

ローレライ・フィギュア

コカコーラ製品のドリンクについていました。7−11でみかけたので試しに買ってみました。結構迫力あるなぁ。映画が楽しみです。
20050302_1658_0000.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Jan 11, 2005

どちらがメイン?

20050109_1758_0000.jpg
サントリーの角瓶の光るストラップが欲しくてウィスキーを買ってしまいました。
光ってかわいいんですよ。
20050109_1950_0000.jpg
こんな感じです。ウィスキーは、誰が飲むんでしょう?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Nov 26, 2004

あとひとつ…@越冬ぶろぐ

プリングルスサンタさん、
ルドルフを探しているバージョンに加えて
新たに2つゲットしました。
子どもにどのプレゼントを渡すか考えている
バージョンと、仕事が終わって「今日は僕の
番」と眠りについているバージョンです。
20041124_0009_0000.jpg
あと1つ(煙突にはまって「ダイエットしなく
ちゃ」)でコンプです。

| | Comments (3) | TrackBack (4)

Nov 20, 2004

生茶パンダ

ホットの生茶にのみついているおまけです。
5種類+シークレットとか。
キーチェインになっていて、つなげられます。
dscn1183jpeg.jpg
かわいい☆

☆☆追記☆☆
とうとうゲット!シークレットです。
金のぱんだに銀のマフラー&帽子。
20041121_1052_0000.jpg


| | Comments (10) | TrackBack (3)

Nov 15, 2004

プリングルスサンタ

サンタにつられてしまいました。
袋にはトナカイのルドルフが。
とってもかわいいです。
スナックとか普段は買わないのに、
おまけの威力ってスゴイ。
20041114_2342_0000.jpg

| | Comments (804) | TrackBack (1)

より以前の記事一覧