Apr 14, 2005

フラン・抹茶ビター

リッチフランとあるので特別バージョンかな?ブルーベリーヨーグルトもあったのですが春らしさを求めて抹茶にしました。大人の味ですね。ビターチョコと抹茶が絶妙!加えてホイップチョコ(抹茶)とさくさくの芯(?)というフランならではの食感もグッドです。
フラン・抹茶ビター

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Mar 23, 2005

小枝・ニューヨークブラウニー

期間限定販売の小枝。ビターで大人の味です。
20050323_2117_0000.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (1)

Feb 20, 2005

小枝チョコレートフォンデュ

この甘酸っぱいイチゴ味にはまってます。ワインにも合いますよ。
20050217_1809_0000.jpg

| | Comments (5) | TrackBack (0)

Feb 16, 2005

外は寒いけど

2月は寒さのピーク。連日氷点下ではありますが、家の中はストーブのおかげでぽっかぽかです。冬にビールやアイスの売り上げを伸ばすなら、ターゲットは北海道ですね。
大好きなハーゲンダッツの新商品をみかけたので早速ゲット。チャイです。甘み控えめでおいしい☆
20050215_2056_0000.jpg

| | Comments (5) | TrackBack (0)

Feb 04, 2005

おきにいりおやつ

豆乳花。「トールーファ」と読むそうです。豆乳版杏仁豆腐?黒蜜とも相性ぴったり☆
20050204_2215_0001.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Jan 29, 2005

きょうのおやつ

もりもとのケーキ。ケーキはもちろん、カスタードたっぷりのシュークリームがバニラビーンズ入りでとてもおいしいです。
20050129_1608_0000.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Jan 04, 2005

おやつは雪だるま@越冬ぶろぐ

スーパーで見かけてあんまりかわいいので連れて帰ってきちゃいました。和生菓子です。
20050104_1838_0000.jpg
ごはん前に下からぱくり♪

| | Comments (7) | TrackBack (3)

Dec 26, 2004

チロルチョコ

23日の鍋パーティーのときに買ったチロルチョコのクリスマスパッケージ。
50個入っていました。
20041226_2142_0000.jpg
パッケージがかわいくて買ったのですが→

Continue reading "チロルチョコ"

| | Comments (7) | TrackBack (0)

Nov 23, 2004

雪アポロ@越冬ぶろぐ

冬の限定くちどけ雪アポロ。
アポロチョコの数倍の大きさ。
うっすら雪が降ったように白いチョコが
かかっています。
いちごのつぶの食感でおいしさアップ♪
20041118_2008_0000.jpg
べりーとろける、あまずっぱいちご

| | Comments (9) | TrackBack (3)

Nov 15, 2004

今日のおやつ

北見・清月のお菓子。赤いサイロと開運ひらけごま
20041115_1934_0000.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧