Apr 25, 2005

新作ポリッシュ

売るだけあるのに新色が出ると買ってしまうんですねぇ
ポリッシュ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Apr 04, 2005

春色ネイル

先日の桜ネイルに続きシールでアートシリーズです。OPIのB14ホログラムのラメがきれいなローズをベースに、白いお花を散らしてみました。ポイントは右手の親指ですが、利き手のためぶれて撮影失敗。20050404_2208_0000.jpg
新色が欲しくなる今日この頃です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Mar 22, 2005

さくらつながり

ネスレのさくらミルクティー。期間限定という言葉に弱いわたし。
20050303_0737_0000.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Mar 21, 2005

さくらネイル

ひさしぶりにシールでアート。北海道のさくらはまだ先ですが、さきどりして気分もうきうき♪20050321_1656_0000.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Feb 25, 2005

春ですね

北海道はまだまだ氷点下が続き、春の気配は感じないのですが、ファッションやお菓子業界はすでに春。大好きなポリッシュも新作が登場です。日本で購入する値段の半額(以下のところも)とあって、送料を含めてもかなりお得な海外通販。色を直接試せないのがちょっといたいのですが、今回も贅沢病がうずうずしてます。
きれいな春色が欲しいよぉ☆
OPI/JAPANESE Collectionカラーチャート
これだけあったらもう「どれにしようかな」状態。まだ使っていないポリッシュが家に山ほどあるというのに・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jan 21, 2005

今週のネイル

ちょっとハデですかね?クローバーのシールを使って、幸運度アップをねらっています。20050121_2220_0000.jpg

| | Comments (5) | TrackBack (0)

Jan 15, 2005

今週のネイル

不幸があって先日のカラーは落としました。昨日はシャンパンカラーにしていたのですが、ちょっと寒そうだったので上からピンクを塗り、シールでデコレート。爪だけお嬢様です。
20050115_1814_0000.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Jan 12, 2005

これから

夜の蝶に変身します。なんちって。
20050112_1402_0000.jpg

Continue reading "これから"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Jan 11, 2005

今週のネイル(nail-050111)

実家から戻ってきてようやくカラーチェンジ。パールホワイトとパープルで、指ごとに色の割合を変えてみました。
DSCN2011
でもわかりにくいんですよね。
しかもあちこちにキズが。シールを貼ってごまかします。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

Jan 05, 2005

雪だるま2@越冬ぶろぐ

こちらの雪だるまはおいしかったけど、
この雪だるまは食べられません。
あしからず

Continue reading "雪だるま2@越冬ぶろぐ"

| | Comments (4) | TrackBack (1)