Apr 22, 2005

テニキュア

最近のお気に入りハンドクリーム。手と爪のクリームとうたっているだけあって、爪まで潤います。
テニキュア

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Apr 21, 2005

今年の美白対策

迷いに迷って赤い美白とアルブランの両方を取り入れることにしました。毎日のお手入れがんばります☆
美白対策

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Apr 18, 2005

ただいまエンジェル育成中☆

ちまたではたまごっちが第2次ブームだとか。たまごっち世代ではありませんが、万歩計が出始めた頃、てくてくエンジェルという育成ゲームつきの万歩計に夢中になりました。歩けば歩くほどかわいく成長してくれるのです。当時はこのエンジェルに歩かされてたなぁ。初代のエンジェルのほかにデュエ(2という意味)というバージョンアップされた方もあわせると、3個くらいは買ったはず。結構落としたりして壊しちゃうんですよ。そのうちの1つが出てきて、あまりの懐かしさに電池を入れて復活させてあげました。またかわいがってあげようっと。
エンジェル☆

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Apr 15, 2005

進化してます

お顔のシェイバーです。眉毛を整えるのに重宝するので愛用していたのですが、刃を買い換えたくて電気屋さんに行きました。最近のは首振り?でお肌に密着するようになってるのねぇなんて見ているうちに得意の衝動買い。ちなみにNationalのFeerieという製品です。眉毛用の替え刃と、アタッチメント2個付きでより使いやすくなってます。確実に進化してますね。
進化してます

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Apr 12, 2005

試供品

先日近くのドラッグストアのポイント2倍デーだったので、化粧品を買いに行きました。久しぶりに足りないものを買い足したら結構な金額になって、(といっても所詮DSですが)いろいろ試供品をつけてくれました。(お姉さんアリガトウ☆)
一番気に入ったのはこのヘアトリートメント。120g入りでたっぷり使えます。ふとっぱらー
おまけ?

Continue reading "試供品"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Apr 07, 2005

赤い美白

春になると暖かくてうれしいのですが、紫外線が気になってきます。化粧品メーカーに踊らされるように?UVケア商品や美白ものの化粧品に目がいきます。候補としては先日ファンデーションを購入した際サンプルをいただいた赤い美白。対抗馬はソフィーナの新商品アルブラン。迷っているうちに、夏がきて手遅れになりそうです...

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jan 23, 2005

おみやげ

ニューカレドニアのエッセンシャルオイルと石けん。すーっとする香り。
20050124_0114_0000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Dec 04, 2004

リラクゼーション・デイ

明日の結婚式にかこつけて朝から
ネイルサロン→エステ→ヘアサロンと
梯子しました。
最後は洋服と靴。
主役じゃないんだから、そんな気合い入れる
必要ないのにね。(忙しかった〜笑)

Continue reading "リラクゼーション・デイ"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Nov 13, 2004

週末限定(nail-041112)

ネイルの画像をアップします。
OPIのW04ワイアットワープルパープル
にデコネイル(シール)でアート。
日曜にはカラーチェンジの予定なので
大胆にシールをはりました。
dscn1151jpeg.jpg
週末限定とはいえちょと派手でしたね
カラーチェンジしてかなりたつのとラメ
フレンチした上からまた塗り直したため
指先がもったりしてます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Nov 06, 2004

リラクゼーション

久しぶりにフェイシャルエステに
行きました。
やっぱりプロにやってもらうのは
気持ちいいなぁ。
20041106_1501_0001.jpg
お世話になっているお店の玄関

| | Comments (0) | TrackBack (0)