Jan 26, 2005

ちびギャラリー(2)

また買っちゃいました。「幸せボン」です
20050126_2000_0000.jpg
かわいいなぁ

| | Comments (104) | TrackBack (1)

Jan 20, 2005

ちびギャラリー

よろしくカメ
20050120_2033_0000.jpg

Continue reading "ちびギャラリー"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Jan 15, 2005

おとしだま?

新年初UFOキャッチャーでなんと3つもゲットしました!
2つしかないのは、父に1つ押しつけてきたからです。
20050112_1407_0000.jpg

| | Comments (6) | TrackBack (0)

Sep 22, 2004

めざせ10万円?

クロスワードパズルが大好きです。
この手の雑誌が出始めた頃からの
愛好者なので、かれこれもう15年?
帰省のJRの中で解くのに購入して、
年末年始必死に取り組みます。

最近は3Dやまちが絵さがしの専門誌も
あって、バラエティーに富んでいます。
私が良く買う「パクロス」という雑誌は
パズル+クロス(ワード)の雑誌で、
色々な種類のパズルが載っています。
_015jpeg2.jpg
スタンダードなクロスやスケルトンも
いいけど、イラスト中の文字を探す
パズルがこの雑誌の魅力。
_018jpeg.jpg
動物や国名がカタカナで隠されています。
_017jpeg.jpg
こちらは10万円の問題。

やらなきゃいけないことがたくさんある
のに、先日書店で見かけてついつい
買ってしまいました。
でも締め切り間近なのですよねぇ。

| | Comments (47) | TrackBack (1)