Dec 13, 2004

職場でもクリスマスムード☆

お向かいさんの電気スタンド(私物)にちょっとイタズラしちゃいました。次の日にはとるつもりだったのですが、ことのほか好評でクリスマスまで延長になりました。心の広い職場でよかった〜
20041208_2007_0000.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Nov 28, 2004

模様替え

ソファーとカーペットを買い替えるのを
機にお部屋の模様替えをしました。
カラーボックスを組み合わせて収納スペース
を確保。これで小物も片付けられます!
ソファーとカーペットは明日届きます。待ち遠しいな
20041128_2103_0000.jpg
趣味のコーナー

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Nov 22, 2004

新築のおうちにお呼ばれ

おともだちの家にお呼ばれしました。
ランチは手打ちそば。
デザートはもりもとのロールケーキです。
どちらもおいしかった♪
20041122_1427_0000.jpg
肝心のお家も、木のぬくもりを大切にした
作りになっていて、「家から出たくなくなる」
というのが頷ける素敵な家でした。

愛犬ルフィーも新しいお家が気に入った様子
20041122_1428_0000.jpg
とってもお利口さん

| | Comments (4) | TrackBack (1)

Nov 13, 2004

休憩中

長机の教室懐かしいな。
母校の講義室もこんな感じだったっけ。
教室を移動して後半戦です。
あと半分がんばろう☆20041113_1518_0000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

研究会のお手伝いで

運営委員を引き受けたので札幌大学に
来ています。
それにしても今日は寒いっ
気温は二桁まであがらないそうです。
そろそろ手袋とマフラーの出番かな。
20041113_1222_0000.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Sep 19, 2004

枯れ葉@秋味ぶろぐ

ようやく秋の風景を探す余裕ができました。
leaf02.jpg
これからどんどん秋をアップします!
leaf01.jpg
落ち葉もどこか寂しげ。

| | Comments (55) | TrackBack (7)

Sep 18, 2004

由仁ガーデン

妹がデジカメを購入したので
ドライブがてら撮影におでかけ。
20040918_1443_0000.jpg

季節外れなのか、台風の影響か、満開
とはいえなかったものの、きれいな庭を
のんびりお散歩できて満足☆

040918yuni2.jpg
色とりどりのお花たち

040918yuni03.jpg
季節ごとのお花が楽しませてくれます。
来年はもう少し早い時期に行こうっと

| | Comments (157) | TrackBack (0)

Sep 14, 2004

携帯の番号ポータビリティ

7年ほど前に携帯電話を持ち始めて以来、
一度も番号を変えたことがありません。
今の機種で4代目ですが、番号を変えずに
携帯電話会社を選べるなら私もAuかな。
Yahoo!ニュース - コンピュータ - ITmediaモバイル

| | Comments (121) | TrackBack (0)