Apr 26, 2005

マイブーム再び

SING LIKE TALKINGの佐藤竹善さん。最近またソロ活動が目立ってきて私の中の熱中度も上がり気味。SING~での楽曲も好きだけど、ソロではカバーが聴けるのが魅力です。今年ライブに行きたいアーティストNO.1。
マイブーム再び

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Oct 07, 2004

OT in 北海道

奥田民生さんがアルバムのプロモーションで
北海道のローカル番組に出演中!
ゆるいキャラって言われてるー。
もちろん今日も聴いてます。
LION。ヘビロテです。
しばらくはドライブの友になりそう。

| | Comments (6) | TrackBack (1)

Oct 06, 2004

OTのLIONを買いました

スウィングガールズのサントラを見に
行ったはずが、手に取ったのは奥田民生。
メロディーも好きだけど、ガンバらなさ加減
がいいんです。
ハンサムな顔をくしゃってして歌うのも
いい。
今年10周年なんだそうでプロモーション
活動でメディアにもたくさん登場してます。
最近ブログを始めたとか。
やっぱりやる気なさげなんだろうか?
興味をそそられます。
lion.jpg
ライオンがなかったのでトラのマスコットと。

| | Comments (40) | TrackBack (1)