May 03, 2005

ボールみたいな

ボールみたいな

にゃんさま♪毛玉はきまくりでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Feb 06, 2005

きょうのにゃんさま

週末は来客が多くておちおち寝てられなかったにゃん。
20050206_1045_0001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Nov 06, 2004

10年前

旅行の写真を整理していたら、10年前の
写真を発見。

愛猫にゃんと出会ったのはちょうど10年前
でした。
離乳後すぐにもらわれてきて、以来家の
誰よりもえらいお猫様になりました。
scan1jpeg.jpg
500gしかなかった頃

scan10001jpeg.jpg
10年前の今日の写真

scan10004jpeg.jpg
袋や箱が大好きで、よくこうして遊んでました。

20040502_1450_0001.jpg
ちなみに今はこんなに大きくなってしまいました。

今は実家に預けていてあまり会えませんが、
やっぱり目の中に入れても痛くないくらい
かわいい☆

| | Comments (8) | TrackBack (0)

Aug 16, 2004

天使の寝顔

ブログを始めたばかりにもかかわらず
無謀にもモブログにて送信。
(うまくできるかな~)
そんな新しいモノに目がない私が10
年来愛してやまないのがにゃん。
家の中で一番偉いのは彼女。
最近家出を覚えた不良娘です。
20040502_1450_0001.jpg
天使の寝顔

| | Comments (2) | TrackBack (0)