Dec 03, 2004

ボーリング大会

今年最初のボーリング。
これから2ゲーム頑張ります☆
20041203_1829_0000.jpg

Continue reading "ボーリング大会"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Aug 28, 2004

オリンピックも終盤

どうやらドーピング疑惑のハンマー投げ
アヌシュ選手は時間までに再検査を
受けなかったようですね。
室伏選手の昇格金メダルも気になります
が、シンクロからも目が離せませんね。
日本のチームテクニカルルーティーンを
見ていて、息のあった演技に鳥肌が
たちました。
残念ながらロシアにはかなわなかった
ものの、フリールーティーンで挽回して
もらいたいなぁ。

テーマは「武士道」だそうで、演技が楽しみです。

| | Comments (1) | TrackBack (1)

Aug 25, 2004

オリンピック☆野球☆

銅メダル獲得♪しましたね。
昨日のオーストラリア戦では
惜敗してしまいましたが、
プロがなりふりかまわず戦う姿に心を
打たれました。
一生懸命さが実って、ほんとに良かった!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Aug 22, 2004

万歳!

駒大苫高優勝!しちゃいましたねぇ
追いつ追われつ最後まで気の抜けない
展開に一喜一憂しながらカーラジオに
かじりついていました。
大会史上初の北海道勢の優勝本当に
ウレシイです。
高校野球って、いいね。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

Aug 21, 2004

駒大苫高☆甲子園☆

夏の高校野球準決勝

ただいま7回 10-5 で勝って
ます。苫高ナインがんばってます
ねぇ。
北海道初の決勝進出めざしてもうひとふんばりっ

う~んこれからおでかけするのが
しのびない。良い結果を祈りつつ
いってきま~す

| | Comments (3) | TrackBack (1)