May 07, 2005

たすかったー

HDDに保存しておいた大切な思い出たち(画像)が突如いなくなってしまいました。削除したつもりはないのに、どこを探してもみつかりません。ところがファイル復元ソフトがあることを知り、早速購入してトライ。無事復元できたときには泣きそうなくらいうれしかったです。たすかったー
たすかったー
もうなくさないぞー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Apr 27, 2005

うちにもきました

niftyのセキュリティサービスにおせわになっています。スパムメールに注意というお知らせがきたとたん、うちにもそのスパムメールが届きました。まったく同じものが届いたのでちょっとびっくり。うっかり相手の策略に乗らないように、十分注意が必要ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Apr 05, 2005

幽霊探知機能付き...

エイプリルフールに販売開始というから聞いたときには「ギャグ?」と思いました。フラッシュメモリに幽霊探知機をつけるなんて、発想がおもしろーい☆

幽霊探知機能付きUSBメモリを試す

Continue reading "幽霊探知機能付き..."

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Feb 08, 2005

ニューマシン

PCを買い替えました。
20050209_0032_0000.jpg
年末から電気屋さんに通って物色していたのですが、最近のPCはDVDレコーダーやテレビのチューナーがついている分値段もそれなり。私には不要な機能でもったいないなぁ...と悩んだ結果同僚にお願いして通販で購入する事にしました。3年前に買ったノートより安いのにはるかに性能が良くなっていて驚きです。快適ですよ☆

| | Comments (5) | TrackBack (0)

Jan 15, 2005

Bフレッツ

ようやくBフレッツにしました。これでストレスなくネットも使えるはず。あとはパソコンを買い替えるだけ〜
20050115_0934_0000.jpg

| | Comments (7) | TrackBack (0)