Apr 11, 2005

デザインを変更しました

待望の☆ねこにゃん☆のテンプレが登場したので、早速採用。
かわいいにゃあ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Mar 01, 2005

ココログのディスク大容量化

niftyのココログを使ってブログを楽しんでいますが、このたび他社の大容量化に影響されて、容量アップになりました。
お知らせココログ: ココログのディスク大容量化について
ギガに比べたらまだまだ...かもしれませんが、容量だけ大きくして他に制限ができたりアクセスしにくくなっては困りますモンね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Feb 24, 2005

2割以下

ちょっと前まで「ブログって何?」という感じだった私ですらブログを楽しんでいるのだから、世の中の流れとしては当然かもしれませんね。
ITmediaニュース:Blogを「知らない」は2割以下に

| | Comments (0) | TrackBack (1)

Feb 19, 2005

ブログペットが♪

ようやく記事を書いてくれました☆よくわからない内容ですが、なんだかうれしいです。新しい機能としてトラックバックもできるようですね。

| | Comments (4) | TrackBack (1)

Feb 15, 2005

ブログペット

各ブログでもおなじみのブログペットに14日からペットの種類が増えました。私も今までのこうさぎに替わってねこにゃんを飼う事に。ほかにもわんちゃん、ねずみ、パンダとバリエーションが広がりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Dec 20, 2004

デザインを再び変更しました

家族に不評だったので、テンプレのデザインをスタンダードバージョンに戻しました。

Continue reading "デザインを再び変更しました"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Dec 10, 2004

デザイン一新しました

ココログデザイン(テンプレ)の種類が豊富になりました。
リッチテンプレートが7種、スペシャルテンプレートは5種類あります。
他社のブログでは多様なテンプレが展開されていて、うらやましいなぁと思っていたのでデザインが増えたのは嬉しいです。

Continue reading "デザイン一新しました"

| | Comments (10) | TrackBack (1)

Dec 07, 2004

気づいた人はすごいと思う

お気づきの方は少ないかと思いますが、
先週ブログをマイナーチェンジしました。
ココログベーシックからプラスへバージョン
アップしてみました。
何が違うかというと

Continue reading "気づいた人はすごいと思う"

| | Comments (7) | TrackBack (1)

Sep 30, 2004

占いモンキー

他の方のブログで見かけていたのですが、
とうとうHPを発見。
あんまりかわいいので早速自分のブログに
貼り付けちゃいました。

「態度はデカイが面倒見はよい」
「ごちゃごちゃ言われるのが嫌い」
「常に努力していないと不安」
よぉく当たってます。
動物占いも当たってる~と思いましたが
これも勝るとも劣らない。
uramon_t.gif
右のモンキーの背景にあるひまわりを
クリックすると自分のカラーがわかります。

| | Comments (67) | TrackBack (4)

Aug 24, 2004

ひそかにバージョンアップ

blogにもちょっとずつ慣れてきて、
毎日少しずつですがバージョンアップ
させています。

今日はpetに挑戦。うさちゃん
かわいいです。言葉を覚えていって
くれるようなので楽しみ。

それにしても、仕組みが全然わからない
のにいろんなことができてしまうあたり、
便利だけど勉強しなくちゃって気に
させてくれますね。

| | Comments (1) | TrackBack (1)