« June 2005 | Main | March 2006 »

Jan 21, 2006

最後の夜は(BlogPet)

きょうにゃん☆は、料理するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん☆」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jan 14, 2006

いざ!沖縄へ(BlogPet)

きょう、ひまをblogしたかも。
norryのひまをblogしないです。
ここにblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん☆」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jan 11, 2006

ギャラリア

国内線しか利用してないのに、デューティーフリーショップでお買物できちゃいました。200601111004000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さいしゅうび

天候に恵まれた楽しい旅行もいよいよ最終日。国際通りをちょっぴり散策して、沖縄とお別れです。帰りたくないなぁ200601110746000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jan 10, 2006

最後の夜は

那覇市内で沖縄料理を堪能。テビチー 海ぶどう 島らっきょ 豆腐よう 沖縄ばんざーい200601102325000.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

道の駅ではなく

海の駅 あやはし 海中道路の真ん中にあります。200601101657000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (1)

真栄田岬

ちょっと風が冷たいけど、眺めがよくて気持ち良い!ダイビング、したかったなぁ200601101248000.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ビオスの丘

自然の中でゆったりした時間を満喫しました。子供に戻ったような懐かしい感じがしました。ジャングルクルーズに、スタンプラリーまで、めいっぱい楽しみました。200601101216000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

みっかめ。

曇り。波が高くてダイビングは断念。しきなえんもお休みだし、今日はどこに行くのかなぁ200601100753000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jan 09, 2006

元祖タコライス

タコライス発祥の店〓「キングタコス」のチーズ野菜タコライス。すごいボリュームで、一人では食べきれません!200601091746001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (3)

お花見

北海道は大雪だというのに、沖縄では桜が咲いていましたよ200601091557000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今帰仁グスク

ガイドさん付きで、いっぱいお勉強しました。大田原さんありがとうございました。(食べてるだけじゃないのデス)200601091441000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

山の上のピザ屋さん

花人逢(かじんほう)でピザをいただきました。眺めのいい景色も一緒に堪能。とーってもおいしかった♪200601091317000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちゅら海水族館

最高♪一日遊べます200601091056000.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ふつかめ。

予定していたダイビングは明日に延期。これからちゅら海水族館へいってきます♪200601090758000.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (2)

Jan 08, 2006

宿泊はムーンビーチ

一昨年来たときのことが思いだされます200601082144000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お昼は

乗り継ぎだったため、お弁当(空弁)持ち込み。おいしかったー(^O^)200601081308000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (1)

いざ!沖縄へ

いってきます♪200601081016000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | March 2006 »