« お花見@円山 | Main | 久しぶりのスープカレー »

May 15, 2005

「ボーン・コレクター」

何年前の映画でしょう?前にも観たことがあったのですがTV放映されていたのでつい観てしまいました。この手のサスペンスは大好き。最初に観たときは(ビデオだったはず)アンジェリーナ・ジョリーだとは気づきませんでした。デンゼル・ワシントンは捜査中の事故が原因で寝たきり状態になった刑事役で、アンジェリーナ・ジョリーの協力のもと自宅のベッドに居ながらにして難事件を解決していくのですが、犯人がわかっていてもやっぱりどきどきしちゃいました。
デンゼル・ワシントンが出ている作品には好きなものが多いです。ペリカン文書とか戦火の勇気、悪魔を憐れむ歌なんかまたみたいなぁ。最近ではマイボディーガードでダコタファニングちゃんとの共演が記憶に新しいですね。

|

« お花見@円山 | Main | 久しぶりのスープカレー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/4161623

Listed below are links to weblogs that reference 「ボーン・コレクター」:

« お花見@円山 | Main | 久しぶりのスープカレー »