« 「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」 | Main | 招きパンダストラップ »

May 09, 2005

あたるといいなぁ

先日映画を観た際試写会に応募してきました。フォーガットンというサスペンス系の映画です。予告を観ておもしろそうだったので、試写会にはずれても観に行きます!ほかに予告で気になったのは、「キングダム・オブ・ヘブン」と「マダガスカル」。邦画では「踊る」シリーズの2作品ははずせませんね。
余談ですが、7日から18時台の上映に限りスタンプラリーのスタンプ2倍キャンペーンを実施するそうです。8月までやっているようで、映画の日やレディースディを利用すれば3回(スタンプ6個)で1回無料で観れちゃいます。なんてお得!
平均月1本を目標も今のところ8本と順調なので、この調子でがんばります☆

|

« 「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」 | Main | 招きパンダストラップ »

Comments

norryさん、こんばんわ。

はじめまして、東京の『☆風 来坊☆』と云います。

検索してて、ヒットしたので遊びに来ました。

よろしくお願いします♪

昨日、『戦国自衛隊1549』の試写会へ行って来ました。

風 来坊のBlogに記事をアップしていますので、遊びに来て下さい。

Posted by: ☆風 来坊☆ | May 10, 2005 at 00:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/4014294

Listed below are links to weblogs that reference あたるといいなぁ:

» 『戦国自衛隊1549』 [☆★☆風 来坊@珍道中記☆★☆]
今日、『戦国自衛隊1549』の試写会へ行って来た♪ 1979年にヒットした、半村 [Read More]

Tracked on May 10, 2005 at 00:45

« 「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」 | Main | 招きパンダストラップ »