« うめカツゲン | Main | デザインを変更しました »

Apr 10, 2005

書いてて良かった♪

ブログを書いていて、実際生活で役に立つことなんてあんまりないよぉなんて思っていたのですが、先週末こんなことがありました。

去年の11月22日に何をしていたか、思い出せますか?

週末交通機動隊から通知書が届きました。去年の11月22日に速度違反をしたことについて聞きたいので出頭するようにという内容でした。あまりスピードを出さない方ですが、常に制限速度で走っているという自信は正直ありません。当日何をしていたのか皆目見当がつかず、ブログのバックナンバーで当日のエントリーを見てみたところ、なんと車を修理に出していて納車になった日でした。記事を読んでその日のことを思い出し、早速車屋さんに連絡をとりスピード違反はどうやら私ではないと判明。ほっと胸をなで下ろしました。
雪が融けて運転する機会が増えるので、気をつけなさいというメッセージかな。
とにかくブログは書き続けているといいことがある!と実感し、心を入れ替えてこれからも書き続けようと決心した瞬間でした。

|

« うめカツゲン | Main | デザインを変更しました »

Comments

こんばんは!
このテンプレ、めちゃめちゃ可愛いですねぇー★
黒猫がなんともいえず、愛らしい^^
好きだなぁ~♪

ところで、先週どんなことがあったのですか?
とっても気になります(^^;)

blogは過去の記事を見ると、あぁ~、この時こんな事があったんだなぁって振り返る事ができるので、それも楽しいです^^

Posted by: fuw | Apr 10, 2005 at 23:32

すごい話ですね
書いてて良かったね
ワタシの方も書いてて良かったというような出来事あり
ブログを始めて間がない頃にnorryさんにコメントいただいて驚き、嬉しかったこと思い出します
明日にでもトラバさせてくださいね
これからも続けましょ!

Posted by: nakamimi | Apr 10, 2005 at 23:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/3645666

Listed below are links to weblogs that reference 書いてて良かった♪:

» トラックバックありがとう!「ブログを続ける力」 [なんとか続ける]
これもブログパワー?書いててよかった。 [Read More]

Tracked on Apr 11, 2005 at 21:00

» 書いててよかったブログ−お友だち編 [なんとか続ける]
いいお話なので紹介させてね。2回もトラバしてごめんなさい。 [Read More]

Tracked on Apr 14, 2005 at 20:16

« うめカツゲン | Main | デザインを変更しました »