« 赤い美白 | Main | うめカツゲン »

Apr 08, 2005

春らしく

伸びきった髪をなんとかしたくてヘアサロンに行ってきました。一応前日予約を入れたものの、行ってみたらお客は私を入れて2人。(途中入れ替わったけれど最後まで増えることはありませんでした。)そういう時って美容師さんも余裕があるように見えます。心なしかいつも以上にサービスが丁寧でこまやかだったような。ゆる~くウェイブをかけてもらって、あとは重くならないようにしてもらいました。ただ、美容師さんのように上手にセットできないのが悩みです。同じワックスを使っても、技術がともなわない私。

|

« 赤い美白 | Main | うめカツゲン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/3620637

Listed below are links to weblogs that reference 春らしく:

» Tramadol side effects. [Tramadol.]
Tramadol. [Read More]

Tracked on Aug 15, 2007 at 20:42

« 赤い美白 | Main | うめカツゲン »