« フルーツタルト | Main | マ・メール(BlogPet) »

Apr 18, 2005

ただいまエンジェル育成中☆

ちまたではたまごっちが第2次ブームだとか。たまごっち世代ではありませんが、万歩計が出始めた頃、てくてくエンジェルという育成ゲームつきの万歩計に夢中になりました。歩けば歩くほどかわいく成長してくれるのです。当時はこのエンジェルに歩かされてたなぁ。初代のエンジェルのほかにデュエ(2という意味)というバージョンアップされた方もあわせると、3個くらいは買ったはず。結構落としたりして壊しちゃうんですよ。そのうちの1つが出てきて、あまりの懐かしさに電池を入れて復活させてあげました。またかわいがってあげようっと。
エンジェル☆

|

« フルーツタルト | Main | マ・メール(BlogPet) »

Comments

初めまして。sinoと言います。@cosmeから来ました☆
『てくてくエンジェル』私も持ってましたよ~!でも、落としてしまい、なくなってしまいましたヾ(;ω;*)ノ
夜中に歩いていると、不良娘になる姿も・・・・w
あまりの懐かしさに思わずコメントです♪
駄文失礼しました~ヾ(;ΦωΦAアセアセ

Posted by: sino | Apr 24, 2005 at 00:20

sinoさん ようこそ☆
夜中に歩くと不良娘になるんだ~
知りませんでした。
つけて歩くのわすれて4つ足になっちゃいました。
がんばってそだてます。

Posted by: norry | Apr 24, 2005 at 12:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/3701710

Listed below are links to weblogs that reference ただいまエンジェル育成中☆:

« フルーツタルト | Main | マ・メール(BlogPet) »