« うめカツゲン(BlogPet) | Main | 生搾り »

Apr 12, 2005

試供品

先日近くのドラッグストアのポイント2倍デーだったので、化粧品を買いに行きました。久しぶりに足りないものを買い足したら結構な金額になって、(といっても所詮DSですが)いろいろ試供品をつけてくれました。(お姉さんアリガトウ☆)
一番気に入ったのはこのヘアトリートメント。120g入りでたっぷり使えます。ふとっぱらー
おまけ?

1回分ずつ小分けされているものも旅行には便利なんですが、結局いつもらったかわからなくなって使わないまま捨てちゃうパターンが多いんですよね。この反省をもとに、今回からはきっちり使うことにします。

|

« うめカツゲン(BlogPet) | Main | 生搾り »

Comments

こんにちは
私もアジエンス使ってますよ~

さて、北海道の桜これからだから羨ましいです
昔GW明けに北海道に出張に行った時
スキー場で吹雪かれて驚いたのを思いだしました。

桜楽しみにしてますね~。

Posted by: けいこ | Apr 17, 2005 at 20:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/3644473

Listed below are links to weblogs that reference 試供品:

« うめカツゲン(BlogPet) | Main | 生搾り »