« 私もその一人です | Main | 上海冷茶 »

Mar 12, 2005

2時間待ち

今日も家から一歩も出ない生活。そろそろ食べるものも底をついてきて(笑)とうとうお夕飯を宅配に頼みました。
ブログ巡りをしていたら海の幸が食べたくなったのでお寿司を注文。早めに電話したのに、「1時間待ちです」
1時間半待って、そろそろ確認の電話を...と思った頃「これから出ます」コール。
実際に届いたのはそれから30分後のことでした。久しぶりの大雪だったし、仕方ない。
おなかがぺこぺこだったので、画像を撮る間もなく口に運んでしまいましたとさ(笑)

|

« 私もその一人です | Main | 上海冷茶 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/3276201

Listed below are links to weblogs that reference 2時間待ち:

« 私もその一人です | Main | 上海冷茶 »