« おみやげ | Main | サントリー カクテルバー »

Jan 24, 2005

今年の課題の1つ

昨年末歯が痛いときがあって、ずっと歯医者に行く時期を見計らっていました。気づけば前回行ったのは6年前。

仕事が忙しいときに限って痛むんですよね。「残念ながら総入れ歯です」という夢を見るくらい追いつめられ(笑)ようやく先週歯医者さんを予約。覚悟を決めて初日の今日を迎えました。
とても親切丁寧な対応で、安心して通えそうと思っていたのに、レントゲンを撮って虫歯のなりかけを削って詰め物をし、歯石を取ってもらって終了。
しばらく通うつもりが、今回のみで次は半年か1年後と言われてほっとしました。
とりあえず今年の課題の1つをクリア。これからもはみがきがんばるぞ☆

|

« おみやげ | Main | サントリー カクテルバー »

Comments

norryさんお久しぶりです。
課題を一つ一つクリアして、新しい春が来るの待っている。
ワタシもそんな気持ちの毎日。
年初めに一つクリアするなんて素晴らしいわ。
今年は幸先いいわね。

Posted by: nakamimi | Jan 25, 2005 at 09:48

私も歯医者行かないとなぁ~
歯医者は嫌いじゃないけど・・・笑
行くのが時間取られるからめんどくさかったり・・・苦笑。
でも1回で終わりなんていいな~

Posted by: まきば | Jan 26, 2005 at 09:12

nakamimiさん
ほんとに覚悟して行ったのに、ちょっと拍子抜けです。
とはいえ目標1つクリアなので、よしとします。

まきばさん
私は歯医者さん苦手。
早めに行った方がいいよぉ。お大事に。

Posted by: norry | Jan 26, 2005 at 18:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/2684336

Listed below are links to weblogs that reference 今年の課題の1つ:

« おみやげ | Main | サントリー カクテルバー »