« 「ハウルの動く城」 | Main | 気づいた人はすごいと思う »

Dec 07, 2004

「24 third season」 ~vol.8

1日の話なのでこれも少し遡りますが
偶然借りる事ができました。
(ここのところテンション下がりっぱなし&
忙しくてPCに向かう時間がとれなくて
←言い訳)

リリース直後はいつも在庫なしだったので
期待していなかったのですが、棚に1本ずつ
あったのを見たときは嬉しかったです!

ちょっとネタばれ→

今回はvol.6~8と3本借りました。
ようやくシェリーが登場して役者が揃ったと
思ったらニーナが死んでしまいましたね。
(復活しないかなぁ)

想像を超える展開で、ただただ驚くばかり。
いよいよ佳境に入り続きが楽しみです。
良い意味でこちらの予想を裏切り続けて
もらいたいな。

|

« 「ハウルの動く城」 | Main | 気づいた人はすごいと思う »

Comments

こんばんは。
無事に借りて観てらしたんですね!

うん、そうですね。まさかそういう展開になるとは
ちょっと予想してなかったのでびっくりしましたよ。
あと4巻、頑張って借りないとね!
わたしも続きが楽しみですわ。

Posted by: じゃすみん | Dec 07, 2004 at 18:52

えェ~ニーナが・・
ビックリしました。
私はまだ3巻までなんです。いつも疲れた夜中に観てるから
今回はついつい寝てしまうんですよ。
ジャックは絶対に死がないと安心してるからかな?
もっと緊張感もって観ます。(笑)

Posted by: Hana | Dec 07, 2004 at 20:19

こんばんは。
私は、やっと第2シーズン見終わったところです(^_^;)
はぁ~そんな展開になってるんですね。
第3シーズン早くみたいです!
今年はもう無理かな。

Posted by: noko | Dec 07, 2004 at 23:48

じゃすみんさん
ようやく追いつきましたよ~
13日に向けて、仕事を調整中。
すっかり24中毒です。
月曜日が楽しみだわ~

Hanaさん
ジャックは不死身ですから(笑
確かに遅くに観ると眠くなるかもしれません。
私は朝早く起きて観てます。
もうDVD、買っちゃうかも☆てくらいはまってます。

nokoさん
2ndシーズンも面白かったけど、3rdシーズンもお勧めですよ!
お正月休みに観られるといいですね。

Posted by: norry | Dec 08, 2004 at 19:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/2171328

Listed below are links to weblogs that reference 「24 third season」 ~vol.8:

» 「24」シーズンⅢ 7・8巻 [海外ドラマが好き♪]
さきほど観終わったところ。ふぅ〜。今回はすごくハラハラドキドキだったよ。 終盤戦だものね。そう来なくっちゃ! しかし・・・。 あまり書けないけどさぁ。 ニー... [Read More]

Tracked on Dec 07, 2004 at 18:49

« 「ハウルの動く城」 | Main | 気づいた人はすごいと思う »