« 気づいた人はすごいと思う | Main | キャンドル@越冬ぶろぐ »

Dec 08, 2004

目標達成できるかな?

近くに映画館ができて数年、月1ペースで
通えたらいいなと思っていたものの、実際は
なかなか足を運べないでいました。
今年は割と観ているので数えてみると...

劇場に足を運んだのは10本。
あと2本で目標達成です。

候補としては

今、会いにゆきます
Mr.インクレディブル
ターミナル
ポーラーエクスプレス
お正月映画にも面白そうなのがありますが、
あくまで年内で。
目標達成できるかな?

ちなみにDVD(レンタル)になってから
なら年20本以上観てますよ。

|

« 気づいた人はすごいと思う | Main | キャンドル@越冬ぶろぐ »

Comments

こんにちは、すごいですね~年20本DVD見てるとは!近くに映画館あるのっていいですね、最近見てないなー、映画。
ハウル~も未だに見てませんし。映画ってやっぱり大画面でみるのはいいですもんね。目標達成がんばって~。それではまたお邪魔します~。

Posted by: シトロエン | Dec 08, 2004 at 15:38

車で10分ちょっと走ると映画館です。
近くにあってもなかなか機会が作れないものなんですよね~
毎年片手で足りるくらいしか映画館に足を運べないでいます。
今年は目標達成できそう。がんばりますよ!
レンタルは、結構固めて観ます(笑
WOWOWを入れたらもっと観ているかも知れません。
毎年必ず観る作品も数本ありますよ。

Posted by: norry | Dec 08, 2004 at 18:46

オイラはインクレディブルとターミナルは見たいですね~。
見たいの一杯あるんだけど、
結局半分くらいしか見られないんだよなぁ。

Posted by: 徴収カ | Dec 08, 2004 at 19:37

私も「ターミナル」観たいです。
なんか泣けそうじゃないですか!
私はあとはハウルです。
2つ行けるかな~。

Posted by: Hana | Dec 09, 2004 at 00:20

見たい映画同じです。
今会いに行きます。からポーラーエクスプレスまで。

ターミナルは友人が飛行機の中で見て、
結構笑える所もあるよと言っていました。
ご近所に映画館があるんですか!
うらやましい~~

うちなんか、電車に乗って行かなきゃいけないんですよ。
でも、会員カード作っちゃったので、がんばって通います。(笑

Posted by: やんやん | Dec 10, 2004 at 00:09

徴収力さん
そうそう、観たいのがあっても結局行けないことが多いですよね。

Hanaさん
ターミナル、来週からですね。
今日TVの情報番組を見ていたら、ホワイトライズという作品も面白そうでした。
今日から公開だそうです。

やんやんさん
趣味が合うのかしら?
どれも人気作品で気になりますよね~
週末何か観に行こうかな。

Posted by: norry | Dec 11, 2004 at 12:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/2182933

Listed below are links to weblogs that reference 目標達成できるかな?:

« 気づいた人はすごいと思う | Main | キャンドル@越冬ぶろぐ »