« レンタルビデオ屋さんの前で | Main | 大雪! »

Dec 04, 2004

リラクゼーション・デイ

明日の結婚式にかこつけて朝から
ネイルサロン→エステ→ヘアサロンと
梯子しました。
最後は洋服と靴。
主役じゃないんだから、そんな気合い入れる
必要ないのにね。(忙しかった〜笑)

ストレスたまってたから、パーっと散財して
すっきり☆
でもボーナス前なのにな…
20041204_1921_0000.jpg
3Dとストーンでお花のアートをやって
もらいました。
かわいい☆

|

« レンタルビデオ屋さんの前で | Main | 大雪! »

Comments

norryさん、今晩は。
うっかりRoomのうっかりママです。
だいぶ、寒くなってきましたね。
そちらは、雪が降ったとか。
考えられないです。

だって、昨日までまた「台風」が接近していて、
今日「嵐!!」でした。
凄かったです。

町もクリスマス一色のデコレーション。
私のHPもちょっとクリスマスバージョンにUPしました。
只今「クリスマス企画」なんぞ開催してます。

お暇なときに覗いてください。
「ちょっとひとやすみ♪」といサイトです。
写真の部屋とか色々部屋が分かれています。
迷子にならないように、です。

Posted by: うっかりママ | Dec 04, 2004 at 20:32

こんばんわ~♪
ネイルサロンいいですねぇOo。.うっとり.。oO
でも三軒梯子する元気はないかも(笑)

私も再来週に友人の結婚式があるので張り切って爪を伸ばしていたのに、折れてしまいました(T-T;)
着ていく服も決まらず、ストレスだけが溜まっていきます・・・グスン。

Posted by: chio | Dec 06, 2004 at 01:00

うっかりママさん
なんだかあわただしいのとテンション下がっていたのとで
ブログから遠ざかり気味でした。
(更新しっぱなしで放置状態)
クリスマス企画、のちほどゆっくり遊びに行きますね。

chioさん
私もボーリング大会で爪折っちゃいました。
短くてもかわいくできますよね。chioさんのブログも
参考にさせて頂きます☆

Posted by: norry | Dec 06, 2004 at 17:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/2151068

Listed below are links to weblogs that reference リラクゼーション・デイ:

« レンタルビデオ屋さんの前で | Main | 大雪! »