« デザインを再び変更しました | Main | いよいよクライマックス! »

Dec 21, 2004

冬至です

最近睡眠時間が不規則で、変な時間に寝たり起きたりしています。
昨夜も夕飯そこそこにソファーで寝入ってしまって気づいたら2時。
そこから眠れなくなってしまいこんな時間に。
とりあえず冬至の6時はまだ暗いです。
今日は一年で一番昼が短い日。お日様でたら感謝しようっと。
これからどんどん日が長くなってくれるので、気持ちが明るくなりますね。
冬至にはかぼちゃ入りのおしるこ(ぜんざい?)を食べていたような。
今日は早めに帰ってきてカボチャでも煮ようかしら。

|

« デザインを再び変更しました | Main | いよいよクライマックス! »

Comments

昨日norryさんとこにネイル写真ないか見にきたんだよ。
そしたら、夜中(というより、明け方)のコメント。
こういうわけだったのね。
体調崩さないように気をつけて。
もうすぐ本当のChristmasよ!

Posted by: nakamimi | Dec 21, 2004 at 13:46

こんばんは、はじめまして。^^
先日は訪問ありがとうございました。
越冬ブログ新参者の私ですが、まだおたおたしておりますが、どうぞよろしくお願いします。
札幌の方なんですね、今年はイルミネーションを見にいけるでしょうか?けっこうこの頃冷えて来ましたね。^^;
先日行った時には、けっこうな数の人が転んでいまして、大変そうでした。
救急車まで出ていたし。^^;
いかれる時にはくれぐれも転倒にはお気をつけくださいね。

そうそう、冬至、私も今日はかぼちゃ入りお汁粉をしっかり食べましたよ。^^

Posted by: keiko145 | Dec 22, 2004 at 01:08

nakamimiさん
ご心配ありがとうございます。
若くないのに気力でもたせてます。
暴飲暴食にも気をつけないと。笑
ネイルはようやくアップしましたので後ほどTBさせていただきますね。

keiko 145さん
いらっしゃいませ~
これから仲良くさせてくださいね。
イルミネーション、ようやく見にいくことができました。
道路はつるっつるで怖かったけれど、きれいでしたよ!

Posted by: norry | Dec 25, 2004 at 21:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/2329493

Listed below are links to weblogs that reference 冬至です:

« デザインを再び変更しました | Main | いよいよクライマックス! »