« ダンスコンサート | Main | 冬至です »

Dec 20, 2004

デザインを再び変更しました

家族に不評だったので、テンプレのデザインをスタンダードバージョンに戻しました。

ジョニデは気に入っていましたが、やはり使っていても記事が見難い感じがあったので、
「怖い、黒のバックや文字が気持ち悪い」というフィードバックで即変更。
確かに同じ記事を書いてもバックやフォントによってこんなに印象が違うのか、と自分でも感じましたね。
ジョニデテンプレは10日の命でした。また気に入ったのがあったら挑戦していきたいです。

|

« ダンスコンサート | Main | 冬至です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/2329309

Listed below are links to weblogs that reference デザインを再び変更しました:

« ダンスコンサート | Main | 冬至です »