« 英語で折り紙@越冬ぶろぐ | Main | チーズリゾット »

Dec 15, 2004

健康診断

今日は年に一度の健康診断でした。

前日の20時以降の飲食禁止もストレスですが、注射(針)が大っキライな私は血液採取はいつも泣きそうになります。
私はまだ経験がないのですが、バリウムを飲むのはかなり大変なようで、いつもは年齢を気にしない私が「年をとりたくないなぁ」と思う瞬間でもあります。
今回はストーブの前でうたた寝してしまい、うっかり鼻風邪をひいてしまったので、水分やビタミンCを補給したいのにできないつらさがありましたね。
(乾燥の季節です。くれぐれもご注意を。)
さて夜は栄養補給と忘年会をかねて、お食事会です。楽しみ♪
借りてきた「24」も観なくては!

|

« 英語で折り紙@越冬ぶろぐ | Main | チーズリゾット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/2275304

Listed below are links to weblogs that reference 健康診断:

« 英語で折り紙@越冬ぶろぐ | Main | チーズリゾット »