« チーズリゾット | Main | ぷーさんサンタ@越冬ぶろぐ »

Dec 16, 2004

「24 シーズンⅢ」vol.9~10

レンタル開始日の昨日ビデオ屋さんにかけこみました。
やらなくてはいけないことが山積みなのに、何をおいてもこの楽しみを優先してしまった私。
(意志の弱い私をお許し下さい。)

さてドラマも佳境に入り、ますます盛り上がっています。
ドキドキしながらあっという間に観てしまいました。
vol.12で終わりなのであとわずか。楽しみなような名残惜しいような。
次のリリースが待ち遠しいです。

ストーリーに関しては、今回は→

トニーとミシェルが電話で話すシーン。それまですれ違いぎみだっただけに愛情たっぷりの場面が逆に切なくて、印象的でした。
加えて嫌みな役回りの本部長シャペル。それまで良い人間にはみえなかった彼も職務に忠実なだけなんだなと思いました。

それにしても、実際にこんな場面に遭遇したら、どうなっちゃうんだろう?
想像したくないです。

☆☆追記☆☆
こちらでも感想が読めますよ→
軽快?携帯の世界sars1さん

|

« チーズリゾット | Main | ぷーさんサンタ@越冬ぶろぐ »

Comments

シャペル(本部長)が殺されるシーンは結構ショックだったです。確かに嫌なやつでしたけどなんとも・・・メイソンのことを思い出して私もホロリときてしまいました。

Posted by: sars1 | Dec 17, 2004 at 01:03

sars1さん
たしかにシャペルのシーンはメイソンを思い起こしましたね。あのときも涙したなぁ。
それにしてもあと2巻!名残惜しいです~

Posted by: norry | Dec 21, 2004 at 04:33

追記ありがとうございます。
今日見終わりました!!
感想は後日書きますが見てのお楽しみってところです!

Posted by: sars1 | Dec 21, 2004 at 21:28

sars1さん
忘年会そっちのけで最後まで観ました~
面白かったですね!
見終わってしまったのでちょっと寂しいです。
任務を終えて男泣きのジャック、ちょっぴり素顔がのぞいてそこが逆にかっこよかったです。
とはいえまた任務に戻ったわけですが。
早くもシーズン4が待ち遠しいですね。

Posted by: norry | Dec 25, 2004 at 21:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/2275226

Listed below are links to weblogs that reference 「24 シーズンⅢ」vol.9~10:

« チーズリゾット | Main | ぷーさんサンタ@越冬ぶろぐ »