« キャンドル@越冬ぶろぐ | Main | 「レディ・キラーズ」 »

Dec 10, 2004

デザイン一新しました

ココログデザイン(テンプレ)の種類が豊富になりました。
リッチテンプレートが7種、スペシャルテンプレートは5種類あります。
他社のブログでは多様なテンプレが展開されていて、うらやましいなぁと思っていたのでデザインが増えたのは嬉しいです。

私が選んだのはスペシャルテンプレにあったジョニデのテンプレ。
迷わずこれ。
シークレット・ウインドウも観ましたが、上映されているときだったらもっと良かったのに残念。
これからは毎日美しいお顔を眺められると思うとブログの更新にも力がはいるというものです(ほんとかな?)
今後どんどん種類も豊富になるのでしょうが、字の大きさや色、フォントが選べないのは没個性的なので、カスタマイズできるといいなぁと思います。
デザインのリクエストとしては、かわいいネコの画像やプーさんがあったら有料でも使っちゃいますね。
niftyさん、プーさんは無理でもネコにゃんのテンプレよろしくお願いします。

|

« キャンドル@越冬ぶろぐ | Main | 「レディ・キラーズ」 »

Comments

コメントありがとうございます(^^)
本日のblogだけ、コメントの線にかかって見えていますが、カスタマイズされたのでしょうか?
ジョニデの美しいお顔は嬉しいのですが、コメント欄が狭すぎるのと、文字を強調しても他と区別つきづらいのがネックですね。このテンプレート。

私も徒歩圏にシネコンがあります。
ネットで予約もできます。
ポイントカードがたまるとポップコーンのサービスもあります。
レディースデーは1,000円です。

なのにヒマがなくて、映画観にいけません(つД`)

ネイル・・・私も好きなのですが、仕事がら派手なネイルができず、せいぜいフレンチネイルどまりです。ジェルネイルも興味があるのですが2週間ごとにメンテナンスに通わなきゃいけないというので、ちょっと難しいですね。

Posted by: さとちん | Dec 10, 2004 at 21:16

こんばんはです。トラバとコメントありがとうございました。
いただいた作品感想に付けるべき、かもしれませんが、テンプレつながりということで、こちらに。
このテンプレは字幕ふうの文字といい、けっこう雰囲気もあって好きですが、ちょっと長い文章を書くと、はげしく縦スクロールしなくちゃいけないのがナンですねえ。
ほんと、キティちゃん以外に猫のテンプレがあったらいいのにと思います(笑。

Posted by: しのぶ | Dec 11, 2004 at 00:59

さとちんさん
徒歩圏に映画館があるなんてうらやましい!!
せっかく近くにあるのになかなか行けないつらさ、わかります~。
映画にネイルと共通点があって嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね♪

しのぶさん
ねこにゃんのテンプレ、ぜったい良いと思うんです。どこかの記事でブロガーは猫好きが多いというのを読んだ気が...
それにしても、せっかくプラスにグレードアップしたのに意味ない私でした。

Posted by: norry | Dec 11, 2004 at 11:57

おー!!テンプレートだ!!
norryさんのブログにアクセスした時
一瞬違う所にカーソル押したかと思って
ビビリました(笑)でもニャンコ写真が
張ってあるので理解OKでした(^^;
ジョニデとニャンコが見つめ合ってるように見えるのは気のせいかな・・うふふ

Posted by: miwa | Dec 11, 2004 at 12:24

miwaさん
びっくりしますよね~
私もまだなじみません(あれ?)
プラスにしたというのにベーシックでも無料で使えるテンプレを使用するってどうなんでしょうね?

Posted by: norry | Dec 11, 2004 at 12:42

norryさん、ジョニー・デップにしたんですね!
(あ、カリビアン見忘れちゃった。借りてこなくっちゃ)
私は猫テンプレが無かったので、犬テンプレにしてみました。
スクリプトonにするとフラッシュの犬が表示されて、マウスでさわると困った顔したり座ったりしてカワイイです。
早く猫テンプレ出来るといいのにね。

Posted by: alde | Dec 11, 2004 at 13:36

aldeさん
わんちゃんのもかわいいですね。
でもやっぱり猫にゃんのテンプレ、
欲しいですよね。
みんなでTBでリクエストしましょう!

Posted by: norry | Dec 11, 2004 at 23:01

norryさん、今晩は~初めまして。コメント
有難うございました^^
同じテンプレートお仲間って事でこちらこそ
今後とも宜しくお願いします♪
ココログってベーシックだとテンプレート
変えれないよな~って思っていたので(実は
ベーシックでもいろいろ弄って変えている人は
いるみたいですが…)嬉しいです。
ただ↑でもおっしゃられているように、この
テンプレートってコメント欄が短すぎ…^^;

Posted by: りざふぃ | Dec 12, 2004 at 00:53

りざふぃさん
ジョニデはかっこいいからよしとして、コメント欄は狭すぎですよね~
同じテンプレ仲間としてこれからもよろしくお願いしますね。

Posted by: norry | Dec 12, 2004 at 09:26

こんばんは。
かぉです(_ _*)
私はおいでよどうぶつの森の記事を書いてるから、「おいでよどうぶつの森」のデザインが欲しいな・・・(ムチャクチャな・・・
一方的、お願いで悪いのですが作ってもらえませんでしょうか・・・(嫌だよ

Posted by: かぉ | Jan 12, 2006 at 20:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/2221375

Listed below are links to weblogs that reference デザイン一新しました:

» 「シークレット・ウィンドウ」スペシャルテンプレート記念(笑 [書籍流発掘録]
いや観に行ったのは先月半ばなんですけどね。そのときの感想など。 うん、もう一ヶ月 [Read More]

Tracked on Dec 11, 2004 at 01:00

« キャンドル@越冬ぶろぐ | Main | 「レディ・キラーズ」 »