« らぁめんな気分 | Main | 生茶パンダ »

Nov 20, 2004

「シークレット・ウインドウ」

一番近くの映画館では最終日だったので、
あわてて観に行きました。
前評判がそんなに良くなくて、内容も
ある程度把握していたのですが、感想は
期待通りというかジョニーデップ大好き☆
なもので、チャーミングな彼をたくさん見る
ことができただけで満足でした。

ストーリーは
小説家のモート(ジョニデ)が「盗作した」と
訴えてきた男に追いつめられていく心理
サスペンスです。

映画としては結末が予想できる感じがある
ので☆2つ。ですが私のようにジョニデファン
なら見る価値ありですよ。

こちらのブログでも感想が読めます。→
yukizo's blog
テレビっ子、世にはばかる。
DANCE DANCE DANCE
漫画侍
happy-go-lucky
KINOKANAL

|

« らぁめんな気分 | Main | 生茶パンダ »

Comments

コメントありがとうございました♪♪

もちろんご希望の映画の感想UPしますよ!!

Posted by: 操+いず | Nov 20, 2004 at 18:50

やった♪ありがとうございます!
今度リクエストしますね~

Posted by: norry | Nov 20, 2004 at 19:21

トラバ&コメントありがとうございました★

ジョニー素敵でしたよねぇ(*´ρ`*)
私も内容には期待してなかったんですけど
96分間、彼を見つめられただけで満足です(笑)
DVD出たらレンタルしちゃおうかな…

Posted by: yukizo | Nov 21, 2004 at 12:55

yukizoさん
最後に歌まで聞けて、ジョニデファンなら
満足でしょう!
次は何をごらんになりますか?

Posted by: norry | Nov 21, 2004 at 13:32

あの歌、あまりに唐突だったから
ちょっとビクッってしました(笑)
次に映画館では“ハウルの動く城”を観る予定です♪
製作中の“夢のチョコレート工場”が早く観たいなァ♪

Posted by: yukizo | Nov 22, 2004 at 03:01

yukizoさん
次はハウルですか!
私は「今あい」か「コラテラル」が観たいです。
シークレット・ウインドウを観たときにやっていた
トムハンクスの新作も気になります...

Posted by: norry | Nov 22, 2004 at 17:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/2014348

Listed below are links to weblogs that reference 「シークレット・ウインドウ」:

» シークレット・ウインドウ [happy-go-lucky]
監督 : デビッド・コープ 原作 : スティーブン・キング 出演 : ジョニー・デップ     オフィシャルサイト ■あらすじ 作家モートは、半... [Read More]

Tracked on Nov 20, 2004 at 18:15

» シークレット・ウィンドウ [KINOKANAL]
監督:デビット・コープ 出演:ジョニー・デップ、ジョン・タトゥーロ、マリア・ベロ、ティモシー・ハットン <ストーリー> 作家のモート(ジョニー・デップ... [Read More]

Tracked on Nov 21, 2004 at 01:07

» シークレット・ウインドウ [In my opinion・・・]
う〜ん、なんだか新作とは縁遠くなったような・・・そして、今回も新作ではなく旧作の「シークレット・ウインドウ」です。 スティーブン・キングらしく、ミステリーサスペンスで謎かけが多く、難解な伏線が多く張られている作品でしたぁ〜((;・・ヘ) ストーリーは、売れっ... [Read More]

Tracked on Apr 30, 2005 at 23:19

» 「シークレット・ウインドウ」と私の臨月 [I N T R O+blog]
5月13日「シークレット・ウィンドウ」(04、米、デビット・コープ)を観る  何を着ても、何をしててもサマになる男というのはいるもので、私がジョニー・デップを好きなのはそのあたりが大きいのだと思っています。  「デスペラード」で両目から血を流しながらサングラスをかけていた所も、CIATシャツが抜群に...... [Read More]

Tracked on May 13, 2005 at 12:23

» 「シークレット・ウインドウ」 [ひらりん的映画ブログ]
ジョニー・デップ主演なんだけど、まだ見てなかったので・・・。 原作はスティーヴン・キング。 2004年製作のサスペンス、96分もの。 あらすじ 人気作家のモート・レイニー。 妻との離婚問題がアリ・・・執筆はスランプ気味。 そんなある日、ジョン・シューターと名乗る正体不明の男が訪ねてくる。 シューターは、自分の作品がモートに盗作された・・と詰め寄る。 以来、モートはシューター�... [Read More]

Tracked on Jun 02, 2005 at 22:57

« らぁめんな気分 | Main | 生茶パンダ »