« ハッピーハロウィン@秋味ぶろぐ | Main | 絵本だいすき »

Nov 01, 2004

フローズンカクテル

コンビニで見かけて買ってしまいました。
アラスカに行ったとき、レストランで飲んだ
フローズンカクテルを思い出しました。
あのときも冬で寒かったけど、おいしかった
のを覚えています。
dscn1115jpeg.jpg
シャーベット状でお味はまあまあ。
でももっと暑いときに飲みたかったなぁ。

追記
Mikiさんのブログを拝見したところ、器に
あけて食べるのが正解だったということが
判明しました。
どうりでこめかみがキーンと...

|

« ハッピーハロウィン@秋味ぶろぐ | Main | 絵本だいすき »

Comments

tb&お見舞いコメントありがとうございました。
おかげさまで風邪もだいぶ良くなってきました。

カクテルバーからこういうの出ていたんですね。知らなかった~!
体調が本格的になったら挑戦してみたいです。

Posted by: ayumi | Nov 02, 2004 at 01:04

norryさん、こんにちわ!
フローズンカクテルっていうのがあるのですね。
それよりアラスカに行かれたっていうのが驚きです。
アラスカと言えば、オーロラを思い出します。
暑い時に飲んだら、最高でしょうね。

Posted by: うさうさ | Nov 02, 2004 at 17:04

norryさん、今晩は。
スムージーのようなカクテル。
美味しそうです。
カクテルbarに行きたくなってきました。

マンゴーが美味しそう!
カクテルって甘くて美味しいから、お酒駄目な私でもOKなんですが、飲みすぎに注意ですね。

アラスカに行ったことがあるんですね。
オーロラを見に行ったのですか?
私は、北欧に一度は行ってみたいです。
素敵だろうなぁ。

Posted by: うっかりママ | Nov 02, 2004 at 18:04

Ayumiさん
風邪よくなりつつあるようでなによりです。
フローズンカクテルなかなかでしたよ。
くれぐれも私のように無精をせず、器にあけて
お楽しみください。

うさうささん
アラスカには1月に10日ほど滞在しました。
しかも2回も!

うっかりママさん
残念ながらオーロラは見る事ができず、また
訪問しなくちゃと思いつつはや6年です。

Posted by: norry | Nov 02, 2004 at 18:23

norryさん、はじめまして
ご訪問ありがとうございました

自分も直接食べました・・
でもやはり頭がキーンときました
グラスに空けて食べるとかいてあるのは見たのですが
面倒だったので
次は空けて食べようかなと思います

またお邪魔させていただきますね

Posted by: ジン☆~ | Nov 03, 2004 at 11:56

ジンさん
こめかみ仲間ですね
私の場合は注意書きを読まなかったのが原因ですが。
私も、次はちゃんと器に移して食べます。

Posted by: norry | Nov 03, 2004 at 14:00

おはようございます!
フローズンカクテル、美味しいですよね
私も、お気に入りです。
最近暑くなってきたし、毎日飲みたい~。
TBさせていただきました!

Posted by: yumiママ | Jul 22, 2005 at 06:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/1831825

Listed below are links to weblogs that reference フローズンカクテル:

» 直接吸おうよ [Himagine.]
裏書によるとこうして欲しいらしい。 でも手で揉んでヤワヤワにしてから チューチューシャリシャリのほうが 美味しいと思う。 [Read More]

Tracked on Nov 02, 2004 at 00:56

» フローズンカクテルでおめでとう♪ [yumiママのお気に入り]
先日、妹のBabyが産まれた。 2600gの男の子。 ちっちゃくて、かわいい~。 我息子が産まれた時の事を思い出した。 今じゃ 見る影もない・・・。 みんな集まったので、お庭でBBQ BBQにはお酒が欠かせない!(そうじゃなくても欠かせない) 沢山たべて、お酒も沢山飲んで しめにデザート食べたい!って事に でも、デザートで酔いをさますのももったいない。 そーだ、あれだ!あれを買って来い!! 私が帰るといつも弟はパシリになる。 セブンイレブンまで、ひとっ走り。 そうそう。... [Read More]

Tracked on Jul 22, 2005 at 06:39

» 金曜日の妻たちへ〜サントリーフローズンカクテル〜 [  くらしの素敵なエッセンス]
今日、リンクさせていただいているバームクーヘンさんの日記でサントリーフローズンカクテルが紹介されていました。私はサントリーフローズンカクテルのマンゴーダイキリがお気に入りでほかのフレーバーを飲んだことがなかったのですがバームクーヘンさんいちおしの“ピー...... [Read More]

Tracked on Jul 23, 2005 at 09:38

« ハッピーハロウィン@秋味ぶろぐ | Main | 絵本だいすき »