« 曇りのち晴れ | Main | 今夜は中華♪ »

Oct 15, 2004

癒される香り

寒くなってきて、バスタイムが楽しみに
なってきましたね。
出張の帰りにLUSHに寄って、ソープと
バスボムを購入。
良い香りに癒されます
dscn0602jpeg.jpg
左からイチジク&イランイラン「葉と果と」
はちみつの甘い香り「働きばち」
豆乳とスィートオレンジオイルの
「ミルキーバー」
どれから使おうかな☆

dscn0604jpeg.jpg
バスボムは「天の川」と「みつばちB」
☆楽しみ☆

|

« 曇りのち晴れ | Main | 今夜は中華♪ »

Comments

はじめまして^^
コメント&TBありがとうございました♪
本当どれから使っていいか迷っちゃいますよね!

Posted by: SORA | Oct 15, 2004 at 21:36

わー!買いましたね、いっぱい!!
いいなぁ。
いい香りに包まれてるとシアワセですよね。

ワタシもこの前メールオーダーしたヘアケア関係&
パックが 昨日届いたところです。
週末ゆっくりバスタイムで楽しみます♪

Posted by: sasha | Oct 16, 2004 at 05:17

コメントありがとうございまっす☆
LUSHいいですよねー。
アロマウォーターは髪にも使えてオススメです。
ラベンダー&ローズの香りが癒されます。
何だか今、キャンペーン中らしくてシャングリラの
ミニサイズをもらっちゃいました。

P.S 私も猫大好き人間です(笑)

Posted by: russiancat | Oct 16, 2004 at 08:25

SORAさん
ほんとにどれから使うか迷ってしまいます。
今日は働きばちとみつばちBで蜂蜜三昧に
しました。

SASHAさん
パックも試してみたいものです。
ラッシュのお陰で楽しいバスタイムに
なりますね。

russiancatさん
そのキャンペーンのお陰で売り切れだった
んですね。
今度行ったらアロマウォーター使ってみようっと。
ねこちゃん好きなんですねっお仲間~

Posted by: norry | Oct 16, 2004 at 11:56

こんばんは~ ラッシュ、迫力のある写真ですね!
働きバチとミルキーバー私も買いましたー
これからの季節はやっぱりしっとり系ですね。(^^

ネコさんの写真見ました。うちのこと色が似てます。
やはり10歳になると威厳が出てきますね。

Posted by: ゆに@はじめまして | Oct 17, 2004 at 01:03

ゆにさん
しっとりしてあま~い香りのソープが
お気に入りなんですよ。
アルカマーも豆乳入りで良さげです。
猫は子猫から飼って11年目なので、
おばあちゃんです。
ぽっちゃりしていてふてぶてしいけど
飼い主にとってはかわいい猫です。

Posted by: norry | Oct 17, 2004 at 09:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/1687942

Listed below are links to weblogs that reference 癒される香り:

« 曇りのち晴れ | Main | 今夜は中華♪ »