« ベトナム・カンボジアのお土産 | Main | 曇りのち晴れ »

Oct 13, 2004

新作届きました♪

OPIの新作ホリディハーモニーが
届きました!
冬のコレクションなのですが、
オレンジ~ブラウン色が多いので
秋からも使えそうです。
とりあえず透明チップに試し塗り。
dscn0590jpeg.jpg
どれから塗ろうかな?

|

« ベトナム・カンボジアのお土産 | Main | 曇りのち晴れ »

Comments

きゃぁー揃えたんですか?
素敵すてき!うらやましぃ。
秋色って感じですね。
これをどう料理するか、腕の見せどころ!
期待してます。

Posted by: nakamimi | Oct 14, 2004 at 20:28

norryさん、999、う~んおしかった。(><)
ブッダとシッタカブッタ大好きです。
ネイルも好き☆ いいお色ですね~。

Posted by: chi~ | Oct 14, 2004 at 20:46

nakamimiさん
とりあえずチップに塗ってうっとりしてます♪
なのに今週のカラーチェンジには違う色を
塗ってしまいました。

chi~さん
見に来て下さる方の数が増えていくのって楽しみですよね。
このブログもなんだかんだ2ヶ月毎日更新してますが、
気づいたらあっという間に4000超えです。
そろそろ中だるみの時期?なので気持ちも新たに
がんばりますっ☆


Posted by: norry | Oct 15, 2004 at 01:10

ゴージャス!!!
先日初めて爪をキレイにしてもらいました☆
今までネイルとかシールとか持っていたのですが
使わずそのまま・・ブキッチョなのとめんどくさがり屋(究極)なもので・・注目が指に注がれる快感を知りまして
これからは指毛をボーボーにせず女を磨く旅に出ます!!
にしても・・金☆いい感じですねぇ~うっとり♪

Posted by: miwa | Oct 15, 2004 at 11:33

きゃ~
素敵な色ですね。

素朴な疑問なんですが・・・
素敵な色を見つけると、つい買ってしまうのですが、
どんどん増えていって、前からのマニキュア使わなくなってしまうんですよね。
norryさんは、たくさんお色揃えているようなのですが、使い切ってますか?
どうされてるのでしょう・・・?

Posted by: ちろりん | Oct 15, 2004 at 22:15

miwaさん
新作もいいでしょいいでしょ!
私もめんどくさがりなのだけど、お化粧なんかは
女性の特権と思って楽しむ事にしたんですよ。
(最近はネイルをたしなむ男性も出てきたようですが)
女を磨く旅、いいですねぇ!

ちろりんさん
今のところは放置していても問題ないのですが、
そのうち固まったり分離したりしますよね。
ポリッシュの量は最後まで使うようになってない
(使い切りじゃなくて余分に入っている)と聞いたことが
ありますよ。
私は好きな色から使って、あまり使わない色は他の人に
もらってもらうことが多いかな。
ポリッシュだって似合う人にたくさん使ってもらった方が
幸せですよね。

Posted by: norry | Oct 16, 2004 at 12:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/1672214

Listed below are links to weblogs that reference 新作届きました♪:

« ベトナム・カンボジアのお土産 | Main | 曇りのち晴れ »