« 今夜はおあずけ | Main | おまつりだぁ »

Sep 02, 2004

あいたたた

忙しくなると「~し忘れ」が増えませんか?

たとえば
・TVを消し忘れて出勤
・お財布を忘れてお買い物にでる
・買った化粧品をその後入った飲食店に
 忘れる

今週の極めつけは
・携帯の代わりにTVのリモコンを携帯
 していた

...疲れてるかも。

|

« 今夜はおあずけ | Main | おまつりだぁ »

Comments

確かに疲れてるかも
少しお休みをしなければね(頭も・・・)
いつまでも若くはないかもね??
寝ることが一番かもよ??
疲れをとるのは人それぞれ
自分にあったリフレッシュを!!!

Posted by: mieko | Sep 02, 2004 at 23:07

ご訪問ありがとうございました!!
ほんと、北海道は、もちろん食材もおいしいんだろうけど、
雰囲気で、何を食べてもおいしく感じちゃうのが
すごいですね~。

私は、財布にお金が入ってないのに買い物に行ってしまうことがよくあります・・・クレジットカードがあれば、
たいていは大丈夫なんですが(苦笑)。

ところで、一泊で東北というと、
やっぱり仙台・松島あたりでしょうか・・・
旅館の値段が高めなのがアレなんですが。
牛タンは絶品ですよね~。

また、お邪魔させていただきます!

Posted by: YKです! | Sep 03, 2004 at 07:17

YKさん
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
東北旅行は仙台に決まりかな?牛舌♪

お母さんへ
週末思う存分寝たら、1日かかってしまいました。
ハリーポッターも読まなくちゃだし、プライベートも
忙しい今日この頃。(笑)

Posted by: norry | Sep 06, 2004 at 14:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/1340457

Listed below are links to weblogs that reference あいたたた:

« 今夜はおあずけ | Main | おまつりだぁ »