« 新作OPI&ESSIE | Main | 虹が出てました »

Aug 21, 2004

駒大苫高☆甲子園☆

夏の高校野球準決勝

ただいま7回 10-5 で勝って
ます。苫高ナインがんばってます
ねぇ。
北海道初の決勝進出めざしてもうひとふんばりっ

う~んこれからおでかけするのが
しのびない。良い結果を祈りつつ
いってきま~す

|

« 新作OPI&ESSIE | Main | 虹が出てました »

Comments

駒大苫小牧高校優勝おめでとう!!
北海道の地というハンディを乗り越えよくぞ優勝した物ですね
本当にえらかった。(応援していて涙がでてきました)
昨日の試合終了時のみんなの顔も良かったけれど、今日も最高の顔でした。それもそのはず 優勝なのだから当然だよね。
オリンピックから、エネルギーもらっているけれど、今日は若いエネルギーをいっぱいいただきました。
明日からまたがんばれるね!!!

Posted by: mieko | Aug 22, 2004 at 19:34

お母さん 早速コメントありがとう☆
やっぱりTV見て泣いてたかー
済美も立派だったよね
カーラジオで応援してたのだけど、
解説者が言った「9回で終わらせずにずっと
見ていたい」という言葉に同感だったよ

P.S.にゃん様を家出させないようにちゃんと見張っててね。

Posted by: norry | Aug 22, 2004 at 19:44

Interesting blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere? A theme like yours with a few simple adjustements would really make my blog stand out. Please let me know where you got your design. Bless you

Posted by: free music downloads | Feb 28, 2015 at 00:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/1242502

Listed below are links to weblogs that reference 駒大苫高☆甲子園☆:

» 甲子園、優勝旗は津軽海峡を越えるか [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
深紅の優勝旗は津軽海峡を越えるか、史上6校目の春夏連覇か――。 春夏連覇か、優勝 [Read More]

Tracked on Aug 22, 2004 at 08:48

« 新作OPI&ESSIE | Main | 虹が出てました »