« 夕焼け | Main | 新作OPI&ESSIE »

Aug 20, 2004

blogの収穫

今日は調子に乗ってたくさんUPしてマス

blogを始めて数日。
当面の目標は毎日更新と少しずつ
でもいいのでレベルアップ
(ちょっとずつ技を試してます)

blogのおかげで得たモノは小技
だけではありません。

まず、自分の身の回りにあるモノや
できごとについて今までよりも注意を
払うようになりました。(話題探し)

blogに関わる時間を作るために、要領
よく仕事をするように(特にだらだら
時間をかけなくなりました)

それから、ごきげんなことについて
書いているうちに、ほんとにごきげんに
なっています。(単純なワタシ)

そうそう、miwaさんというお友達もできました。
何気なく遊びに行ったblogでコメントを
残してきたのがきっかけですが、
すごく魅力的な女の子です。

最後に「ブログってなに?」といいつつ
コメントをくれるかわいい妹にも感謝!
(私もレベル的にはそう変わりません)

|

« 夕焼け | Main | 新作OPI&ESSIE »

Comments

おはようございます☆
昨夜は明日が仕事って事でガクーッとしましたが朝がとても涼しく気持ちよかったので許しました(笑)写真、秋の空って感じでなごみますねぇ・・
リフレ・・いいなぁ。まつげパーマも何度かしようとサロンに
行ったことはあるんですがなんせ「まつ毛」短いしよく抜けるからロットだと怖くて・・これ以上なくなったら瀕死ですよぉ(><)相場3000円ぐらいだし朝の時間の節約にもなるのが魅力的・・いつかはチャレンジ!!
ブログ・・一日に何回も更新しちゃうぐらいハマりつつ・・。
自分の手帳を誰かが見てコメントしてくれるってうれしいですね☆友達たくさん誘ってメールでは味わえないコミュニティー広場に活用してゆきます!まだまだ探検中ですね☆

Posted by: miwa | Aug 21, 2004 at 10:54

あれからまたまた予定が変更になって、
昨日は結局まつげパーマしか実現しませんでした。
まつげパーマおすすめですよ。らくちん♪
今日は温泉とリフレでリラックス。
良い休日でした。

Posted by: norry | Aug 22, 2004 at 20:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/1236453

Listed below are links to weblogs that reference blogの収穫:

» Blue phentermine gt buy phentermine online. [Buy phentermine online no prescription.]
Buy phentermine. Buy phentermine online. Buy phentermine mg. Phentermine sales gt buy phentermine online. Buy cheap phentermine. Buy phentermine mg online. Buy phentermine diet pill. [Read More]

Tracked on Jun 05, 2007 at 03:37

« 夕焼け | Main | 新作OPI&ESSIE »