« ごきげんな朝のために | Main | お豆腐? »

Aug 18, 2004

美は苦?

財団法人「日本漢字能力検定協会」が
募集している変「漢」ミスコンテスト
の一例です。日々紫外線と闘いながら
美白対策を講じている最中なので、
まさに「一本取られたな」という感じ。

確かに美も健康も、維持するのは大変
な努力がいります。毎日少しずつ、細く
なが~く続けることが何より大切な美白。
わかっていながら面倒くさかったり、
やる気が起きなかったりと継続することが
「苦」になって挫折しがちです。

ではそのままあきらめるのか?
いえいえ、挫折を反省して、そこからまた
始めれば良いのです。「苦」を乗り越えて
こそ、目標(美)が達成できるのですから。

20040818_2009_0000.jpg
美白グッズです(頼りにしてます)

|

« ごきげんな朝のために | Main | お豆腐? »

Comments

コメントありがとうございます☆
なにせ始めたばかりで右も左も(汗)
私も始めてのコメントです♪ドキドキ。
いやぁーネコたんかわいいですなぁ・・ほのぼのです
プーさん!!一時UFOキャッチャーの鬼になった事がありまして部屋中プーさんだったのですが欲しい!という友人に全てあげました。男なんですが(笑)いやいや!プーさんは癒し系ですので。私はプーさんの物真似得意です(汗)
「今日もはちみぃつぅをぉ」チョコチョコ遊びに行きます!

Posted by: miwa | Aug 19, 2004 at 16:47

miwaさん
こちらこそよろしく♪
勝手に遊びに行ってコメント残してきただけなので、
お返事頂けるとは思いもしませんでした。感激です☆
miwaさんが来てくれないと、姉妹の公開掲示板化しかね
ませんので、ときどき覗きにきてくださいね!

Posted by: norry | Aug 19, 2004 at 18:29

norryさん☆チョコチョコ来ますのでお互いバンバン更新しましょ♪姉妹の公開掲示板ならいいけれど私は両親とのになりかねない(笑)まぁ日記みたいな感じだから気が楽ですねブログ☆

Posted by: miwa | Aug 20, 2004 at 16:39

miwaさんを見習って1日に何度かupして
みました~
オリンピックで寝不足気味なのも一緒!
「SMILE」もお邪魔するたびにバージョン
アップ?してて、楽しいです。
ここにもまたぜひ遊びに来てね!

Posted by: norry | Aug 21, 2004 at 10:07

What's up, its fastidious paragraph about media print, we all know media is a impressive source of information.

Posted by: free music downloads | Feb 27, 2015 at 10:44

whoah this weblog is magnificent i love reading your articles. Stay up the great work! You recognize, many people are hunting around for this info, you can aid them greatly.

Posted by: free music downloads | Apr 03, 2015 at 17:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/1222356

Listed below are links to weblogs that reference 美は苦?:

« ごきげんな朝のために | Main | お豆腐? »