« 岩盤浴♪ | Main | おせわになりました »

Aug 28, 2004

オリンピックも終盤

どうやらドーピング疑惑のハンマー投げ
アヌシュ選手は時間までに再検査を
受けなかったようですね。
室伏選手の昇格金メダルも気になります
が、シンクロからも目が離せませんね。
日本のチームテクニカルルーティーンを
見ていて、息のあった演技に鳥肌が
たちました。
残念ながらロシアにはかなわなかった
ものの、フリールーティーンで挽回して
もらいたいなぁ。

テーマは「武士道」だそうで、演技が楽しみです。

|

« 岩盤浴♪ | Main | おせわになりました »

Comments

こんにちわ!
ご訪問&コメント有難うございました。
アテネでは凄い数のメダルになりましたね。
今日は男子マラソンがありますね。
期待したいです。

Posted by: うさうさ | Aug 29, 2004 at 13:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/1296565

Listed below are links to weblogs that reference オリンピックも終盤:

» シンクロ、あの演技でも勝てないのか! [超簡単!うさうさレシピ]
朝、新聞を見る前に、TVの再放送をドキドキしながら見た。 ロシアに勝てるか!? [Read More]

Tracked on Aug 28, 2004 at 12:06

« 岩盤浴♪ | Main | おせわになりました »