« 早くも...読書の秋 | Main | 岩盤浴♪ »

Aug 27, 2004

人に言えない趣味...

「趣味はなんですか?」と聞かれるとき、
たいてい「水泳」や「映画鑑賞」と答えて
いますが、私の中で一番の趣味は
ダイエットだと思ってます。

やるやらないは別として、「ダイエット
特集」が載っている雑誌、流行の
ダイエット方法には必ず目がいきます。
(ちなみに今注目しているのは妹が
成功した炭水化物抜きダイエット)

そんな私が他の方のblogで発見した
ダイエッター度診断
こういうのダイスキなんですよね~

ダイエット好きな方、ぜひ挑戦して
みてください。ちなみにダイエット
大好きな私は30点でした。
ダイエッターとしてはまだまだかな。

|

« 早くも...読書の秋 | Main | 岩盤浴♪ »

Comments

やってみました!ダイエット診断(--;
結果は・・「10」低っっ!!??
結構自信あったのになぁ・・メソメソ。
本気でダイエットしたいと夏前に奮起して
今話題のターボセルってやつをネットオークションで
買ってはいてるぐらい。あと半身浴(><)
うーん意識が弱いみたい。5kg痩せたい・・

Posted by: miwa | Aug 27, 2004 at 13:04

やってみましたよ ダイエット診断
結果は30でした。関心はかなりあるし健康の事を
考えると痩せたほうがよいとはおもうのですが・・・
食べるもので嫌いな物はなくなんでもおいしいんですよね。
これからは「???の秋」になるし・・・
「痩せる秋」にはならないのでしょうね・・・???

Posted by: mieko | Aug 27, 2004 at 17:01

お母さん 今日はあきこと岩盤浴に行ってきたよ。
沖縄料理も堪能してきた。おいしかった♪
食べる、寝るは元気の基本なので、
おいしく食べられるのは幸せなのです。

トウモロコシの夏が終わって
ミカンの冬がくるまでは
ブドウの秋かな?

Posted by: norry | Aug 28, 2004 at 00:50

そのとおり!!
もう「ブドウの秋」がはじまっています。
「種なし巨峰」「種なしぺりーA」「デラウェア」
「ポートランド」とたくさんたべております。
みかんの前に「なし」「柿」と続くのだよ!!
「すいか」は今年最後??かな??
今週の共同購入でした(昨日)
今日は大沼を歩いて一周してきました。
「源五郎」で鯉定食(遅い昼食でした)
帰りには大沼で岩盤浴でしたよ。
とても「リフレッシュ」出来ました!!!

Posted by: mieko | Aug 28, 2004 at 20:47

 あきもダイエッター度は30.そして今日からまた1週間ダイエットするぞ!!
 予定どおり今日は家事デーに。窓拭きまでして満足~。
 明日はお買い物アンドマッサージデーにしちゃおうかな。

Posted by: あきこ | Aug 28, 2004 at 22:32

お母さんは身体の半分が果物でできてるんじゃないか
ってくらい果物好きだよね。
秋はたくさん果物あってウレシイね。
りんごもお忘れなくね~。

あきこ~
また沖縄料理&岩盤浴行こうね!
のりちゃんは9月をダイエット強化月間と
決めました。やるといったらやるのだっ
お買い物楽しんでね♪

Posted by: norry | Aug 29, 2004 at 08:15

There is no assure of 100%twenty five accuracy with psychic skills. This brief manual ought to be no indicates be regarded as the end-all to the Small Arcana. This process is fairly rational and straightforward.

Posted by: AskNow Psychics Reviews | Jul 06, 2014 at 01:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/1277827

Listed below are links to weblogs that reference 人に言えない趣味...:

« 早くも...読書の秋 | Main | 岩盤浴♪ »