« ひそかにバージョンアップ | Main | 大好き♪文房具 »

Aug 25, 2004

「おしとやか」

今日私をごきげんにしてくれた言葉
です。
実際には、「普段はおしとやかなのに、
豹変するときがあるよね」的な発言
でした。が、普段言われ慣れない
「おしとやか」という言葉のみに反応。
(便利な耳です)

セルフイメージに「おしとやか」は
なかったので、意外だったのと、
「ほんとはおしとやかって言われたい
のかな」なんて考えちゃいました。

もしかしたらネコをかぶっていて、
素の自分を見せきれてなかった
だけかも。
明日から、大口開けて笑えないなっ

|

« ひそかにバージョンアップ | Main | 大好き♪文房具 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/1272294

Listed below are links to weblogs that reference 「おしとやか」:

« ひそかにバージョンアップ | Main | 大好き♪文房具 »