« あぁごくらく♪ | Main | 「おしとやか」 »

Aug 24, 2004

ひそかにバージョンアップ

blogにもちょっとずつ慣れてきて、
毎日少しずつですがバージョンアップ
させています。

今日はpetに挑戦。うさちゃん
かわいいです。言葉を覚えていって
くれるようなので楽しみ。

それにしても、仕組みが全然わからない
のにいろんなことができてしまうあたり、
便利だけど勉強しなくちゃって気に
させてくれますね。

|

« あぁごくらく♪ | Main | 「おしとやか」 »

Comments

こんにちは~
すごいたくさんバージョンアップ!!ですね☆
こうさぎまで登場とは・・私はやり方わからないです(泣)
何回かチャレンジしたのですが私のウェブログプラン(スタンダード?)では駄目なのかと・・トホホ

遅くなりましたが駒大苫高優勝おめでとー!!感動的でした。
ついに栃木からの壁をやぶり一気に真紅の優勝旗が北海道へ
北海道大好きです☆元スピードスケート選手なんで滑りに行きましたよ☆にしても北海道は強いので足元にも及びませんでしたが(汗)

ゲルマニウム温浴に大変興味がある私。あれってどうなるのかなぁ・・

Posted by: miwa | Aug 25, 2004 at 11:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48794/1268356

Listed below are links to weblogs that reference ひそかにバージョンアップ:

» Tramadol side effects. [Tramadol.]
Tramadol online. Tramadol. [Read More]

Tracked on Aug 04, 2007 at 20:52

« あぁごくらく♪ | Main | 「おしとやか」 »